{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

30年の信頼と実績

よくある質問

月夜野ファームとの取引や商品などについてよくあるご質問とその答えを掲載しております。
他にもご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

取引について

取引をはじめたいのですがどうしたらいいですか

顧客先として登録いたしますので、まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。担当者よりご連絡させていただきます。

クレジットカードは利用できますか

クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、月夜野ファーム オンラインストアよりご購入をお願い致します。

支払い条件について教えてください

クレジットカードもしくは代金引換にてお支払いをお願い致します。

初回の取り引きから締め払いは可能ですか

申し訳ございませんが対応致し兼ねます事ご了承下さいませ。

法人なら必ず卸売りしてもらえますか?

卸売りに関しましては審査が必要となりますのでご希望であれな一度ご連絡下さい。

会社情報や取引内容などの秘密は守られますか?

お客様から頂いた情報は月夜野ファームオンラインストアのプライバシー・ポリシーに従って取り扱わせて頂いております。一度ご確認ください。

どのような法人と取り引きがありますか

ペットショップ様・水族館様・動物園様方がいらっしゃいます。

商品について

まとめ買いによるディスカウントはありますか

申し訳ございません、まとめ買いによるディスカウント等は行っておりません。

商品のサイズなどの融通は聞いていただけますか

申し訳ございませんが弊社の規定に沿ったサイズでのご提供となります。ご了承くださいませ。

新商品や売れ筋商品の情報提供はありますか

商品の情報は月夜野ファームオンラインストアトップに順次記載をさせて頂いております、是非一度ご確認下さい。

発注について

発注はどのようにしたらよいですか

顧客登録後、FAXもしくはお電話にてご発注ください。

営業時間を教えてください

月~土曜日は午前9時から午後5時まで営業となり、日曜は定休日となります。

1点だけの購入はできますか

小ロットでのご購入は、月夜野ファーム オンラインストアをご利用ください。

最小ロットはどのくらいですか

月夜野ファームオンラインストアに記載している商品が最小単位となります。また冷凍ヒヨコは10羽・冷凍マウス・ラット等は1匹からご注文可能です。

キャンセルはできますか

恐れ入りますが、商品不良以外での返品は原則承っておりません。

発送について

保証について教えてください

コオロギの死着保障については到着日にご連絡下さい、保障として同じ商品を送らせて頂きます。

海外に納品してもらうことは可能ですか

申し訳ございません、海外への発送は行っておりません。

遠距離でも対応していただけますか

北海道・山口県・沖縄県への活コオロギの出荷は翌日着が出来ない為出荷致し兼ねますが、冷凍商品及び常温商品であれば到着まで2日かけてお送りさせて頂く事が出来ます。一度ご検討下さい。

送料はどのようになっていますか

月夜野ファームオンラインストアに送料等の詳細事項を記載しております。一度ご確認下さい。

納品までの期間はどのくらいですか

15時までのご注文は地域によって異なりますが最短が翌日着、15時以降のご注文は翌日発送となります。また土曜日15時以降にご注文頂いた場合は日曜が定休となり出荷出来ない為翌週月曜日出荷が最短となります。ご承知おき下さいませ。

その他

お客様への直送はできますか

お客様がスタッフにご相談ください。