【重要】活餌の出荷について
弊社は死着の確率を下げる為に翌日着可能な場合のみ出荷致します。
そのため日曜定休の弊社では日曜出荷が出来ないため、活コオロギは月曜日で到着指定を頂いても出荷致しかねます。
北海道・九州・沖縄県への出荷は運送会社で超速便の取扱が終了しており出荷ができません。また山口県も翌日着不可の為、出荷が出来ません。
システムの関係で指定及びご注文自体は可能な為(月曜日は冷凍商品は可能 活コオロギは不可)申し訳ありませんがご理解頂けますようお願い致します。
送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
→送料とお支払いについて
レビューについて
会員にご登録いただけていますと、書き込みが可能です。
再度、ご記入いただいた場合は上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
会員登録について
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、次回から面倒な入力作業なしに、スムーズにご注文いただけます。
会員登録はこちらから
返品・交換
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後02日以内にお知らせください。
返品・交換につきましては、商品到着後、02日以内に弊社までご返送ください。 未開封・未使用に限り可能です。
長期不在または受取拒否について
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
商品写真について
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文の集中について
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文確定後の変更はできません
注文確定後の数量変更・内容変更・冷凍処理等に関してトラブルが増えています。
そのため申し訳ございませんが注文確定後の数量変更処理・追加注文や冷凍処理はシステムの関係や人手不足による誤り等が起こるのを減らす為対応できません。ご了承下さい。
ドメイン指定受信について
iモード端末で迷惑メール対策で「ドメイン指定受信」をご利用されている方は、当社からのメールが届かないことがあります。以下のドメインを受信指定してください。