【冷凍餌】ウズラ ミンチ 60g(20g×3)のレビュー
レビューを投稿していただくと300円分のポイントプレゼント!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックすると、レビュー投稿画面に移動します。必要事項をご入力のうえ、ご投稿ください。
2
2件中
1-2件表示
-
サブアダルトのアオジタの1食分には1パックとしています。 こちらは1セット3パック入っているので週1の給仕と考えると月に1回買って、最後の週は別の餌で補完という流れにすると非常に丁度良い。 以前は150gくらいのやつを買って一気に解凍して1食分ずつに分けてから再度冷凍する、という流れでしたが一度解凍した物を再度冷凍するというのは避けたいと思っていたので個包装はありがたい。 真空パックになっているので買った月の間なら劣化にもあまり気を遣わず安心出来ます。
-
忙しい日や実家帰省などハサミが使えない時などに利用しています。 うちのフクロウは実家など環境が変わると食欲が落ちて全く食べなくなるのですが、こちらはミンチで食べやすいのか通常のゴハンよりもかなり食いつきがよかったです。 毎日のゴハンも羽を入れるようにしているのですが、このミンチのほうがペリットがよく出ている感じがします。 嚥下力等が落ちないようにしたいので、普段は従来のもので、たまに忙しい時はこちらのミンチを使うといった使い分けをしています。
2件中
1-2件表示